*

2017年5月

名古屋でフラッシュモブをやってみたい

フラッシュモブ名古屋を見ると、

名古屋でフラッシュモブと言うのも

実現できるんだなと思いました。

 

具体的には相談してみないと分からない気もしましたが、

とりあえず、相談してみる価値はありそうです。

 

どういう形で実現したら面白い事になるのかなとか

いろいろと考えてみたくなります。

 

性格的には派手にやってみたい思うのですが、

ただ派手なだけでは面白くないですから、

それに何かプラスアルファして出来たらいいのになと思っています。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-dFJT82STvkQ/U8XkJIpaOxI/AAAAAAAAisE/-V29xTlcWoM/s800/kodaiko_boy.png


外での写真も残したいならお宮参り出張撮影を

最近は妊娠したらスタジオ、生まれたらスタジオ、何日経ったらスタジオ、ととにかく何かある度に写真スタジオで写真を撮るのが普通になっています。また、一度撮ると次は七五三、次は入園、と色々案内が来るんですよね。そしてせっかくだからと予約してしまうわけです。ヘアメイクも着付けもその場でやってもらえるし、スタジオで撮影するのもいいのですが、外の風景も欲しくないですか。七五三やお宮参りなら神社をバックに撮りたいですよね。着物は外出用にレンタルしてくれますが、カメラマンはついてきてくれません。

 

お宮参り出張撮影で外の写真もバッチリ

 

外で写真を撮りたいときは、お宮参り出張撮影を利用したほうがいいかもしれませんね。こちらでも着物のレンタルはありますし、出張可能な地域なら考えてみてはいかがでしょうか。


初めてだと妊活方法も手探りになるのは二人目だって同じ

妊活って妊娠したことがない人がするイメージがありますよね。でも実際は一人目が生まれていても、二人目を授かれなくて妊活する人も多いみたいですね。一人目ができたのだから二人目もできるだろうと考えていたのに、そうではないようです。となると妊活方法も手探りですよね。上に子供がいるわけですから、子供を誰かに見ててもらえる環境がまず必要になってきますし、一人いるのに二人目を望むのは贅沢なのか、という思いにも時に悩むことになると思います。悩み過ぎても妊活にはよろしくありませんし、難しいところです。

 

二人目の妊活も不安な気持ちは一緒

 

時にパートナーとぶつかるときもありますし、お互いがどういった考えを持っているのかぶっちゃけ合う必要もありますよね。